2019年08月03日

夫婦関係で困ったらくっつけます!


車で外に出かけたら、外気温が40℃の表示を見て、さらにクラッとなったスエシンです!これはキケン!


ネプチューンの名倉潤さんがうつ病を発症との事で、妻の渡辺満里奈さんのコメントが話題になっていました!

https://www.oricon.co.jp/news/2141471/full/?anc=112&utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_content=%2Fhl%3Fa%3D20190802-00000357-oric-ent&utm_medium=referral#ph
97ACD985-D0DE-4E27-A3E9-96786F9B6271


正直、

お笑いタレントがつう病???

と思いました、


お笑いタレントは相当な苦労の下積み生活をして、這い上がって来た人達で、メンタルが相当強いんだと思っていたので、


それでもうつになる事があるんだと、

ちょっと身近に感じてきました!


そして、
妻の渡辺満里奈さんのインスタでのコメントと写真は、妻として素晴らしい対応ですね!



最近、スエシンの周りでも、



妻としっかりとくっつく接着剤が欲しい!

あの子とくっつく接着剤が欲しい!

などなど、人と人をくっつける依頼が多く来ています!


やはり、
体調が悪くなったり、ケガをしたりすると、
一番身近で当たり前だと思っていた人に感謝の念が生まれ、

有り難い事に気付くのでしょう。


人は人の温かさでないと治らないのかもしれません、


名倉さんもしっかりと休んで、

また、元気な顔を見せて欲しいと思います!



満里奈さんともっとくっつきたい時はエースボンドにすぐに連絡して下さい!

byスエシン



まちゼミに向けてしっかりと準備しています!
E94E6709-5655-45BC-BEF9-9645CE6962CC







odeo at 06:18│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔